ホーム  > お客様の心を動かす戦略とは

お問い合わせ
  • WEBサクセス代表:岸昌洋 WEBサクセスにかける想い
  • お問い合わせから納品までの流れ
  • 札幌・経営者のためのWeb活用塾

お客様の心を動かす戦略とは

お客様の心を動かす戦略とはトップ

I&Dの法則とは

WEBサクセスが強く勧めているのが、「I&Dの法則」を販促ツールに取り入れることです。


説得の三要素とは

ホームページに必要な要素は、「情報」と「ドラマ」だとWEBサクセスでは考えています。ホームページに必要な要素の考え方について、ご説明していきます。


ホームページの効果を最大限に引き出すために

ホームページを新しく開いたら、ホームページがあることをさまざまな方法でアピールする必要があります。
ここでは、すぐにできる簡単な方法から、費用がかかる方法まで、いくつか紹介しています。


効果測定から見える次の戦略

ホームページを制作する前に、いくら丁寧に分析を行い、その分析結果をもとにコンセプトを固めても、これは仮説にしか過ぎません。必ず、アクセス解析ツールを組み込んで、必ず、時期を決めて振り返りを行い、制作時に立てた仮説が有効だったのか検証しましょう。


ページトップ▲